冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『ゼロ・グラビティ』観り(劇場/3D 吹替)

軌道上での作業中にデブリの衝突を受けいろいろあって地上に生還する話。

各所でさんざ IMAX で観ろ 3D で観ろ IMAX 3D で観ろと言われていて名古屋市内まで出ようか迷ったのだけど結局地元の俺様御用達劇場で普通の 3D 吹替で。ホントは 2D 字幕で良かったんだけど時間が合わなかったので。結果、3D は個人的にどうでも良いとして IMAX で観てみるのも一興だったかなー、と。

どうしよう。IMAX で改めて観に行こうか。おもしろかったけど、そこまででもないかなー、という気も。うーむむむ。