冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

I am going to go to Canada.

一応飛行機飛ぶようなので行ってきます。この情勢下でどうなのよという気持ちがなくもないのだけど、取りやめたからってやれることが増えるわけじゃないし、行って、楽しんで、帰ってきて、またやれることをやります、と。

結局携帯電話のレンタルはしないので、日本を出たらもうメールは届きません。ホテルでネット使える予定なので何か連絡事項がある場合は mixi か PC メールで >友人各位。

Twitter は自重かなあ。本当は向こうから「俺外人なう」とか呟きたかったのだが。