冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

ところで

俺は明後日カナダへ行けるのだろうか。

まず飛行機が飛ぶのかどうか。中部国際空港から全日空で成田空港へ、成田からエアカナダでトロント・ピアソン国際空港へ。んで帰国はその逆。ちゃんと予定通りに飛ぶのか。成田空港のサイトとか見ると概ね今は平常通り(もちろん仙台とかには行けないが)なのだけど、今日の発着予定見たらちょうどトロント行きが欠航になってよった。まあ他のほとんどはちゃんと飛んでるのでたまたまだろうけど。

んで物理的にそこら辺が大丈夫だったとしても、なんか色々と旅行とかって空気じゃねえしなあ、てのも。色々てんわやんわな成田空港に「これからカナダ旅行ですがなにか?」ってツラでスコット・ピルグリムのステッカー(自作)貼ったスーツケース持って降りて大丈夫なのか。石とか投げられないか。そして行ったところで楽しめるのか。

まあ中止にしたからって俺が何か出来る訳じゃないのだけど。出来ることといったら募金ぐらいだし、それは中止しようがしまいが出来る。それに今回中止にしたからじゃあ来週改めて一週間休みください、って訳にもいかんし。

もごもごもごもご。

まあ行くけど。行ける限りは。