冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

ブックオフにて

ゲームソフトとか漫画とか DVD とか売却。2,000 円ぐらいゲト。

ゲームに関してはもう PS とかの据え置き機はやらんなーという具合だったので『奏(騒)楽都市OSAKA』だけ一応確保してそれ以外の PS/PS2 を全部持ち込んでみた。結果、『FF12』『FF8』が 10 円、『ストリートファイターIII 3rd インパクト』が 200 円、『FF7 インターナショナル』が 300 円、んで 『FF9』『DQ7』『ストリートファイター ZERO ファイターズジェネレーション』が値段付かず。一応持ち帰ってきた。いずれどうにかして処分しよう。

漫画は『アオバ自転車店』が 9 巻ぐらいまで(?)あったのを売却。やたらと発刊ペース早くて買うの忘れてて、なんかもー良いか、って気になったので。そのうち漫画喫茶でまとめて読む。『シドニアの騎士』も 3 巻結局買ってないので 1 巻 2 巻を売却。絵柄が好みじゃない。二瓶センセはもうずっとあの絵柄でやっていくんだろうか、それとも『シドニア』のみの一時的なモンなんだろうか。個人的には『BLAME!』中期辺りが一番好みなんだが。あとは既に持ってたのに改めて Amazon.co.jp で買ってしまってダブっていたオノ・ナツメ短編集『Tesoro』を 1 冊持っていったら値段付かずだった。ぬう。なんだかんだで 21 冊が 1,020 円に。

DVD は『M:i 2』『ワイルドワイルドウェスト』が各 100 円、『ケリー・ザ・ギャング』200 円、『ソードフィッシュ』300 円。2 度ばかりフリーマーケットに持っていって売れ残ったものなのだが、売れた場合でもこの辺の価格帯だったろうからまあ妥当か。ていうかフリーマーケットをもう少し強気の価格設定にしても良かったのか? 値札 800 円、交渉の結果実売 400 円ぐらい、とか。うーむ。

ついでにブックオフ自体久しぶりだったのでいろいろチェック。もちろんアメコミを。『X-メン』とか『スポーン』とかがちょろちょろと。とりあえず良いや。DC 一筋、という訳ではないけど今更マーベルに手を出すのはなんかしんどいし、『スポーン』もなんかぐだぐだと聞くし。『ヘルボーイ』の方にはちょっと興味あるのだけど。