冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

いろいろ買ってきた

[JPEG画像]

久しぶりに 2 りんかんへ。1 年ぐらい行ってない気もするけどポイントカード生きてたので大丈夫だと思う。

買ったものは、まずバイクシャンプーとワックス。こないだの日曜に洗車したのだけどシャンプー切らしてたのすっかり忘れてたので台所用洗剤で代用した。ワックスは前回およびその前からかけてない。フツーの希釈するやつとフツーのスプレータイプのやつ。あとシート補修シール。こいつについてはそのうち。

[JPEG画像]

んで、ミンクオイル。コロンブスという会社の製品。製品ページが見つからんかった。型番らしきものも無いしなあ。会社が間違ってるってことは無いと思うけど。箱に URI 書いてあったし。

グローブ買ったのは 1 年以上前か。手入れに関しておいおい調べるとか書いてて結局今日まで何もやってなかった。ううむ。

[JPEG画像]

手にグローブをはめてクリームを適当に取って、あとは手を洗う要領でひたすら揉みこみまくる。なんか楽しい。あんま大量につけてもしょうがないと思われたので適当なところで終わらして、手近にあった布(首周りだるんだるんで廃棄予定の T シャツ)で拭き取る。黒く汚れた。

[JPEG画像]

しっとり。

[JPEG画像]

んであとディスクロック新しいやつ。これまで使ってたやつが鍵穴が錆びてきてるのかなかなかキーが入らなくなってきたので。株式会社ドライバースタンド、てことは 2 りんかんの自社製品? 製品名とかも良く判らん。品番は「MH56010501」と書いてあるけど検索しても何も出なかった。まあフツーのディスクロック。鍵穴に蓋が出来るようになってるので雨とかに多少は強いかも知らん。つか前のやつも CRC5-56 とか吹いてやったら復活したりしたんだろうか。まあ良いや。