冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

まあウチのサイトはブログとかじゃなくてあくまで「ホームページ」の延長のつもりなんですが

MIDI 流してたことあった工事中ページもあったキリバン報告ゲストブックはやってなかったカーソルに変なもの付けたりしてないカウンター回ってなかったマーキーやってないリンク禁止にはしてないけど「リンクフリーですがご一報ください!」とかはやってた MIDI 流すために隠しフレーム使ったりしたことあった相互リンク募集とかはしてなかった JAVA は未だに判らん。つかこの「JAVA」てのは 8 割型 Javascript のことを言ってんだと思われ。

あとは背景画像が星空の GIF アニメとか。もちろんやってましたよ?