冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

マンモスフリーマーケット

半年前に引き続き友人たちと出品者側で参加。主に前回売れ残りの DVD を持っていっていくつか売却。売却、というか実際に主に売り子をやってたのは友人の 1 人で、今回自分はほとんど単独行動してた気がする。ううむ。

例によってアメコミ関連のグッズが無いか物色。フィギュアとかがスポーンとスパイダーマンを中心にちょろちょろあってバットマン関連も無くは無かったけど欲しいと思えるほどのものは見つからず。1 つ気になったものはあったけど後で見に行ったら売れてたっぽい。

[JPEG画像]

『THE BOOK OF ANSERS TO LIFE』という本を 100 円で購入。

[JPEG画像]

外観見たときは洋書かと思ったのだけど中開いたら日本語で書かれてた。偉人たちの名言やらアフリカのことわざやら聖書からの引用やらが見開きに 1 つずつひたすら書き連ねてある。そんな本。

[Amazon]THE BOOK OF ANSWERS OF LIFE

あとなんかプロレスやってた。

[JPEG画像]

ウルトラマンロビン vs なんか怪獣とか。帰宅してから調べてみたところ SGP という円谷プロ公認の団体だそうで。感想は、えー、良く判らんス。プロレスは。