冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

Windows7

を何故か購入。Home Premium 32bit 版。DSP パッケージ。LAN カードとのセットで 13,577 円。

インストール先は 3 年ほど前に組んだ PC。いつの間にか使わなくなってたのを引っ張り出してメンテ(筐体内に溜まってた埃をダストブロワーで飛ばす)して再セットアップ。HDD が Mac mini の外付けバックアップディスクとして徴発されてたのだけど、200GB の容量に対して Mac mini 本体の内蔵 HDD が現在 320GB と些か荷が勝ちかけてる状態だったので、新しく 500GB の HDD を買ってきて 200GB を PC に戻した。

Windows Vista は結局ほとんど活用せんかったなー。7 を活用するかどうかは知らんが。そもそも何を持って活用とするのかも知らんが。メインは Mac のつもりだし。まあいろいろいじっていきますか。いろいろ。とりあえずはメモリの増設かなー、と。

[PNG画像/13.7KB]

これはひどい。