冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『The Karate Kid』予告編

『ベストキッド』のリメイクの予告編。HD 画質な公式動画もあったけど埋め込み無効になってたのでとりあえずこっちを。PC ショップでデモ再生してたのを観て知った。

ジャッキー・チェンが師匠役で空手がカンフーになっちゃったって辺りまでは聞いてたのだが、本当に作っちゃったのか。観た感じプロットは『ベストキッド』そのままぽいが、空手じゃなくてカンフー。でもタイトルは『The Karate Kid』のまま。『The Kung-Fu Kid』とかじゃ駄目だったのか。なんか駄目だな。邦題はどうなるんだろう。

物凄くどうでも良いけど最初に予告編観たとき主人公をフツーに女の子だと思ってた。髪型のせいか。で、上半身裸のシーンとか大丈夫なのかおいおいと。超どうでも良い。