冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

最近買ったもの

[JPEG画像/29.9KB]

DVD『ドラゴンボール・エボリューション』。最近ってか今日だけど。「買ったヨ」って言ったら全員に「…えっ」って言われた。お前ら『DBE』を馬鹿にすんな。

[JPEG画像/24.3KB]

…おや? こんなところにブックオフの買い物袋が。

[JPEG画像/23.7KB]

開けたら『300<スリー・ハンドレッド>』が出てきた。いつ買ったんだっけ。割と最近だと思ったが。950 円。なんか中古の DVD を買い漁るってことを最近やってない気がするな。以前は結構ブックオフ行ったらまず DVD コーナーとか覗いたもんだが。

[JPEG画像/24.3KB]

…おや? こんなところに Amazon の箱が。

[JPEG画像/29.5KB]

開けたらポール・アンダースン『タウ・ゼロ』と西原理恵子『この世でいちばん大事な「カネ」の話』が出てきた。こないだ『DC vs マーヴル』買ったときにカートに入ってたのを一緒に注文したやつか。翌日ぐらいに届いたんだったと思う。『タウ・ゼロ』は図書館で宇宙物理学の本ぱらぱらめくってたときに紹介されてるのを 2 度ぐらい見かけたから。『「カネ」の話』は、どういう経緯でカートに放り込んだのか全く憶えとらん。どっかの誰かのアソシエイトアカウントに紹介料計上されてるかも知らん。

そろそろ読んでない本とか観てない DVD とかを一括で放り込んでおく積読ボックスを作った方が良いだろうか。

[Amazon]ドラゴンボール・エボリューション [Amazon]300<スリー・ハンドレッド> [Amazon]タウ・ゼロ [Amazon]この世で一番大事な「カネ」の話