冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

Firefox 3.5

に今更ながらアップデート。

これまでセッションを使ったページで、スクロールさせた状態からリンクで別ページに飛んで、そこから「戻る」と、スクロール位置が保持されずに前のページの一番上まで戻されてしまってたのだが、てかたぶんセッション使ってることが発生条件で良いと思うのだけど、つーか「セッションを使う」って表現で良いのかも良く判らんのだけど、とにかくそれが解消されてる様子。ずいぶん以前からの仕様っつーか不具合だったと思うのだが、ようやく。

タブの隣に常に「新規タブで開く」ボタンがあるのがなんか目障り。いつもショートカットキーで開くから要らんのだが。消せないんだろうか。程なく慣れるか。