冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

とまあそんな具合で

携帯電話で撮った写真をメールに添付して送ってそのまま日記に貼り付ける機能の実装と、Subject に日本語が含まれてる場合にうまいことデコード出来ない件の解決。

その過程で POP3 サーバーの扱いをいろいろ把握。メールクライアントとそんな会話してんだね、と。これはアレか? 自分で Web メールクライアント作れるか? どうなんだろう。ちょっと挑戦してみようか。実際に常用するかどうかは別として。ううむ。

あとはまあ例によって部屋の掃除して洗濯物やっつけて単車と自転車洗って、とそんな 1 日でしたとさ。