冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

2 月の検索ワード

恒例行事になってきた。

rpm ハードディスク 上げる mac
上げる、って、ソフトウェア的に? 出来んのそんなこと? 無理しょ?
SPORE 地球の位置
この情報で見つけられるかは知らない。
バイト 五大陸
壮大だな、とか思ったのだがどうもそーゆー名前の飲食店があるらしい。
アルファベット 最後の文字 略
abcdefghijklmnopqrstuvwxy
猫 封筒型
新しい生き物発見。
終わりのクロニクル UCATの読み方
良く判んね。俺は「ゆーしーえーてぃー」って読んでる。そもそも何の略なんだろう。
子供の名前 響
やめとけ。
披露山庭園 物件
前回ぶんに対してクマデジタルさんからトラックバック貰ってたのだけど、その部分がヒットしてしまった様子。か、買うの?!
中型免許限定解除
需要あるんかね。
VTR ウィンカーキャンセル
プッシュキャンセルです。
CASSHERN 内藤
ミッチー。
mb_ereg_replace 十
文字コードが Shift-JIS だと漢字の「十」とかは末尾が「5C」でありそれは「」を表すのでその直後に引用符とかが続くとエスケープされてしまって大変面倒くさいです。

あとは「VTR 新型」と「スカイ・クロラ レンタル」が結構あった。