冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

最近買ったもの

ばらスィー『苺ましまろ[6]』。なんか気づいたら出てたので。前巻からエラい間が空いたな。そういえば最近 OVA が出てた。最初「encore」が読めなかった俺。エンコア? とか。うへー。

初読み時の姿は人には見せられない。笑いを堪えるのがツラ過ぎる。47 ? 52 ページあたりを動画にしてニコニコとかにアップしてぇ。そんな技術は無いけど。

[Amazon]苺ましまろ[6] [Amazon]苺ましまろ encore[1]

浦沢直樹×手塚治虫『PLUTO[7]』。ちょっと前に初回限定のデカいやつが出てたのでそろそろかなとは思ってた。帯に 地上最強、最大の戦いが始まる!! ってようやくかよ、みたいな。これから読む。けど前巻までの話忘れてるから最初から読み返した方が良いだろうか。毎度のことだけど。

[Amazon]PLUTO[7]

DVD『スカイ・クロラ』。また微妙な紙ケースかよ。フツーのトールケースで出しやがれってんだ。DVD は毎回買うだけ買って未開封のまま無駄に寝かせることに良く判らん謎の快感じみたものを覚えるのだが、良く見たらオーディオコメンタリーが入ってるじゃないですか。スバラシい。まとまった時間が出来次第観よう。

[Amazon]スカイクロラ