冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

大型二輪教習も佳境だというのに取った後大型車を買おうという気になりそうにない。むしろ小っちゃいやつが欲しい。KSR110 とか XR100 モタードとかそーゆーの。買ってどーすんだ、って感じではあるけど。少なくとも VTR250 との 2 台体制にしても意味無いよなあ。街乗り用に小型車とツーリング用に大型車、とかのが妥当だよなあ。どうせなら AT と MT の組み合わせのが良いよな。となると KSR110 なり XR100 モタードなりと、400 とか 600 ぐらいのスクーターか? でもビッグスクーターは、まあいろいろ乗り継いで最終的に選ぶ事にはなるかも知らんけどまだまだ先のつもりでいるからなあ。けど小型のスクーターなんざそれこそ原付の延長で意味が無いか。ならば大型の MT 車、例えば GSR600 なりなんなりと、250CC のスクーターと、KSR110 or XR100 モタードの 3 台体制でどうだ! おお、完璧。予算も置き場も無いけどな。

細かい理屈はどうでも良いか。もともと趣味の乗り物なんだし。「KSR110 か XR100 モタードが欲しいです」。予算はともかく置き場は相変わらず無いけど。