冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

オイル交換してあと洗車。換えたら換えたで、特に大きく変化を感じる訳でも無く。でもまあ今後も安心して 3,000km 毎に換えていこう。洗車は去年の今頃は各週だーとかなんとかコイてた気がするけど最近は月イチにやれば良いぐらになってるなあ。でもまあこんなモンか。ううむ。

んでシサシブシに休日と 28 日が重なったので大須縁日。適当にケバブとか串モノとか喰らったり。

二輪駐輪場が自分が停めた時は空きが適当にあったけど、少ししてふと覗いてみたら全部埋まってて、さらに後から来た人が埋まってるの確認して残念のオーラ出しながら去ってくのが何件かあったり。その人らはどうせどっかその辺に停めたのだろうけど何にしろきっちり駐輪場使おうとする人が居るのは良いカンジ。需要あんだからもっと駐輪場増やしてください名駅周辺とかにも。

Apple Store で iPod touch いじったり。もはや音楽プレーヤーではなくもっと包括的な電子ツール。iPhone 出ねェかなあ。

そんな日々。