冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

なんだか『ブレードランナー ファイナル・カット』とやらが近々公開でそれに合わせて DVD もアルティメット・コレクターズ・エディションとやらが出るそうで。5 枚組て、エディション大杉ワロス(w、と。何回再編集すんねん。もうリメイクしろリメイク。

DVD はどうしたもんかなあ。ファイナル・カットとやらは予想外にしてもこのテの集大成的なモノのリリースはかなり以前に予言してた(ンなエラそうな表現する程のモンでもない)のだけど、いざ出るとなると 1 万円とかポンと出る金額でも無いし。機会があれば手元に置いておきたいと前々から思ってはいたけど作品自体にそれ程思い入れがある訳でもなし、どうせいずれファイナルカットが単品リリースされるだろうから当初の予定通りそれ待つかなあ。

いやはや。

[Amazon]ブレードランナー ファイナル・カット

[Amazon]ブレードランナー 製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム