冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

髪切り。天パ気味なので縮毛矯正かけてそれなりにバッサリ切った後限界まで伸ばしてまた切って、という具合なのだけど、何が嫌ってほぼ 1 日潰れる事。人生もっと有意義な時間の過ごし方があると思うんだが。あとお金もかかる。¥1,500 ぐらいの町の床屋さんに毎月ぐらいの勢いで通えば天パでも関係無いし遙かに安く済むのだけど、じっとしてなければならない時間は累計だとこっちのがなんぼか多くなる。毎月だったらむしろ慣れるか?

面倒くせえ。いっそ髪の毛なんて無ければ良いのに。…いや、想定してるのは頭髪って概念が最初から存在しない世界ね。俺一人がおもむろにハゲたってしょうがない。