冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

風邪コイたので早引け。数日前から微熱がある気がしてて、でも認めたら負けなので気づかないフリしてたのだけどなかなか引かず、とっとと認めて薬飲んだ方が良いなと思い直し休憩時間に近所の薬店でパブロン買って来て昼飯喰って飲んで、帰宅してからまた飲んで即寝したのが昨日。で、今日になっても治る気配はなく、一応出勤はしたけど昼頃にダウン。少し寝て、現在 17:00 過ぎ。「アバンティ」久しぶりに聴いたよ。

割と良くなってきたけどまだ油断は出来ないカンジ。明日明後日と休みなのだけど少なくとも明日 1 日は大人しくしてるかー。メンテナンススタンドをヤフオクで入手したので単車のチェーンメンテとかしたかったのだが。ううむ。

これからまた寝ー。