冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

知多半島を単車でぐるっと。自転車でやってみたいのだけどその前に距離を再確認するために。だいたい 100km プラスアルファ程度になりそうな気配。自転車系の blog とか見てても 100km ツーリングてのは 1 つの区切りになるようで、それなりに準備してやりたいところか。もうちょっと 30?50km ぐらいを走って身体作って、装備も整えて。パンク修理セットとか。タイヤは今オフロード用履いてて、でも山道なんか走らないので折りを見てオンロードに換えてやろうと思ってるのだけどそれも先の方が良いだろうか。