冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

23 号バイパスを暴走してみたのだがあんまバイザーの効果が判らん。ていうかバイザーで弾かれた風が丁度喉の辺りに直撃する訳ですが何の罠ですか? ううん。思いっきり伏せれば流石に風防いでる感はあるのだけどそのまま走り続けるのはツラい。セパハン & バックステップとかなら丁度良いのかも知れんが現状流石にそこまでは。バックステップは一応興味あるのだけど。こう、普通にステップに足乗せて長時間走ってるとツラいのよ。足首の辺りが。爪先をペダルの下に出しておいたり(コケた時に折れるので駄目、と教本に書いてあるけど)ステップに爪先だけ乗せたりしてればなんぼかラクなのだけど咄嗟のブレーキングとか出来なくて危険ぽいし、バックステップであればこーゆーのも解決するんかなあ、と。何か間違ってるかな俺? 調べ調べ。

あとミラー。予測はしてた事だけどマトモに後ろが見えねー。角度とかいろいろ試しつつ。純正に戻した方が良いかな。ううむ。