冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

おもむろにまた琵琶湖に行ってみんとす。行きは前回と同じく下道で。帰りは高速。さすがにもう寒いな。陽が落ちるとメッシュジャケットじゃツラいので裏地装着。装着直後はすっげェ快適。冬用装備揃える事考えにゃならんか。グローブとか。


少し以前から Bloglines の携帯端末モードが Skyweeze とかいうのでフィルタリングされて表示されるようになってる。実際に携帯電話とかで閲覧するぶんには便利な機能なのだろうけど PC からでも携帯端末モードで使ってる(フレーム使ってたり無駄にごちゃごちゃしてるのが嫌)自分にとってはオリジナルのページに繋ぐ手段が少々手間なのが面倒ぃ。隅っこの方にでもリンク付けといてくれれば良いのに。余計な事すんなー、っつー感じ。まあフルモードで使えば良いと言えば良いのだけど。ううむ。