冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『軽井沢シンドローム SPROUT[7]』買い。はい、まあ、終わりましたね、みたいな。衣舞とか出るつってなかったけ? まあ出たところでしょうがないから別に良いけど。じゃあ次は『なあばす』で。安堂 Jr. が主人公。決め台詞は当然「じっちゃん(平九郎)の名にかけて!」で(安堂が本編で 1 度やってます。ついでに言うと平九郎さんは別に名探偵じゃないし)。

あと『V フォー・ヴェデッタ 特別版』とか『トム・ヤム・クン! プレミアムエディション』とかも入荷日(発売日の前日)に買ったんだけど観てない。未開封のまま部屋のどこかにある。と思う。

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る