冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

オイル交換。お店にお任せ。実際の手順を見せて貰おうと思ったのだが何か作業用っぽい建物に持ってかれちゃった。頼めば見せてくれたかも知れんが何かタイミング逃してしもた。意味無かったなー。次はフィルタ交換もやらなきゃだけど自分でやるか。交換後に特に何か変化した感じは無し。

んでヘルメット。昨日、駐車場が狭い方の店に電話して聞いてみたらヘルメット購入と同時に古いヘルメットの回収・破棄はしてくれるとの事。んで今日見に行ったのだけどどうもしっくり来るものが無し。で、もう片方の店に行ったら良さげなのがあったのでお店の人に聞いてみたらこっちでも回収はしてくれるとの事だったので買い。Arai の PROFILE。シルバー。¥32,760 也。