冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

三河湾スカイラインを走ってみんとす。カーブ怖ェー。けどちゃんと曲がりきれると楽しー。ヘタレなので途中で諦めて車体起こしてブレーキングってシーンもチラホラと。あとカーブ途中で対向車線に車とか来るとビビってフラフラします。けど諦めた所よりもっとキツいカーブをちゃんと曲がり切れたりもしてるので後は根性の問題かも知れない。別に峠道をガンガン攻めるような単車乗りになりたい訳でもないけどこーゆートコをちゃんとそこそこの速度でスムーズに走り抜けられればかなり楽しそうなので時々練習しに行ってみようかしらん。


『マイアミ・バイス』観り。んー、流れが良く判らん。クライマックスの銃撃シーンは赤みがかった照明もあって映像的に面白かったけど。まー、フツー。


#9110 って初めて知った。