冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

FC 元の中部地方の店舗間でちょっとした売場コンテスト的なものがあって SV の人が視察に来る日の午前 3 時ぐらいにちょっと思い付いた事があって「いや、つーか 3 時だし。寝ろよ俺」「いやいやいや、折角だから全力を尽くしてみると良いかもよ?」とかなんとか葛藤しつつもゴニョゴニョと POP 仕上げてそのまま開店 1 時間前ぐらいに店行ってちなみにその日は自分は休日で「お早うございまーす」とか言って店入って POP 仕込んで 15 分後ぐらいに「お先に失礼しまーす」とか言って出てくのがちょっと楽しかったり(タイムカード押してないので業務日報は書かない)したのだけどその POP が後日改めて見たら誤字炸裂(午前 3 時だもんなあ)だったりして直さなきゃとは思いつつもでも SV の人はとっくに見てった後の筈なので何かダルくて絶賛放置状態でかれこれ 2 日。そんな日々。

あー、あと、何だ。給油。月曜日ぐらい。235km で 8.84l。26.6km/l。つかそろそろ面倒くさくなってきたな。いやでも一応記録は付けられるだけ付けたいし。単車用ページでも作ってそっちに書いてくか?