冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

最近観た映画。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト
ドタバタ。まあ、3 の出来次第。
M-I:III
まあ出来は宜しいかと。とりあえず自分は相変わらず『1』が好み。
ハチミツとクローバー
原作通りの要素もあり、オリジナルの要素も結構あり、でも悪くはない。キャラクターは森田が一番原作とズレてる印象だけど自信家で才能家のキャラクターとしてはあの方が正解なのかなあ。
THE MYTH 神話
何か半ばノリで未観のまま DVD 買ってしまったけど買う程のもんでもなかったかなあ。

つかあんま憶えてない。観てすぐ感想書かなきゃ駄目だねやっぱ。『パイレーツ?』とか 1 ヶ月半ぐらい前じゃないか?