冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

iPod が昇天しやがった. おもむろに. 耳近づけるとカッコンカッコン音がする. ううむ. いつ買ったかはっきり記憶や記録が残ってないのだけどたぶん 2 年ぐらいは使ってるよなあ. そろそろ新しいの欲しいなーと思ってたところではあるが, 今月は Photoshop の支払いがあるし, 『カウビバ 5.1ch DVD-BOX』も買おうか買うまいかかなりマジで悩んでるところだったりもするし. さてさて, どーしたもんかなー.

[JPEG画像/17KB]
とりあえず伝説の Sad iPod が見られたので写真に撮ってみんとす(暗ッ.