冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

バイト先用の POP をイラレでごりごりと作り中. 別に今日中にやらなならん, って訳でもないのだけど何時までも放っとく訳にもいかないので今日作る?, と息巻いてみたものの, 2 枚作るうちの 1 枚は出来たのだけどもう 1 枚がどうにも. まあ出来た方も DTP 関連の雑誌とかでプロのデザイナーが素人デザイナーの作品にいろいろ駄目出しして作り替えてく企画の素材程度の代物だけどさ. なんてーか「手を加えた後」が目に見えるようだもんね(だったらその通りに作れよ).

『アヴァロン』まだ観てません. 『スターウォーズ』も ep.IV しか観てません. てか明日返却予定の DVD が 4 枚ぐらいあるのに 1 枚も観てません. いやはや.