冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

SLAM MODE - Uhuru. 某レコード屋で店内 BGM にしててちょっと琴線に触れて 2, 3 曲店内ウロウロしながら聴き倒した後にお店の人に「今かけてる曲, 何スか」って訊いて持ってきて貰って購入. 何て言うんだこーゆーのは. 一耳惚れ? DEEP FOREST とか ENIGMA とか, 俺的にはそれらと同ジャンルに脳内分類. つまりそーゆー音楽.

あと『アヴァロン』DVD も買い. DVD 棚のア・カ・サ行の段がいっぱいになりましたが何か? てか何でこんなに偏ってんだ.

今週からバイトのシフトに少し変更があって土曜日休みなったのだけど, そういえば今週はもう 1 人休むって言ってたなー. いきなり 2 人減っちゃって大丈夫かなー, と思って制服とか一式持ってバイト先に顔を出してみる. 俺「という訳で様子見に来たんスけど, 大丈夫スか?」 社員「駄目」. てな訳で途中からシフトイン. ううむ. 来週は休むもんねーだ.

帰宅してみると自動車安全運転センター愛知県事務所とやらから封書が届いていた. 何でも免許取って一年間無事故・無違反だったのでそれを証明する SD カードを与えるぷー! とのこと. なんかぺらっぺらの微妙に安っぽいカードが同封されてた. 何かの役に立つんかコレ. と思って説明を良く読んでみたらなんか色々デパートやらレストランやらレンタカーやらで割引になったりとかするらしい. ふーん.