冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

iMacG5. 毎度トンチキなデザインで楽しませてくれる iMac なのだけど, 今回のはそれらと比べるとフツーの範疇っつーかなんつーか, 探せば既に似たようなモノはないか? 以前の iPod の時辺りからなんか不調ですか? >Apple. とか. この省スペースは魅力だな. キーボードを外付け使ってるぶんむしろウチの iBook のが接地面要るし. コストパフォーマンスもステキ. まあ今の iBook でもうしばらく闘えるからとりあえずは買う予定は無いけど.

Halfkeyboard の事. なんか長音が一発で入力出来ない気味であります, Sir! とか. 最上段の数字キーぐらいはあっても良かったのでは. とか. 或いはスペースとは別に Fn キー用意しといてそっちで入力出来るとか. カーソルも. とか. むひょー.