冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ヤフオクにて Halfkeyboard ゲト. 実際に目の当たりにしてみると改めて「無茶な代物だなあ」と. とりあえず Win 機に接続. ファーストインプレッションは「かなり練習要るわー, これ」てなトコ. 単純に「Space 押しながらだと裏返る」だけではなく, さらに Mode Switch Key とか Shift の連続タップ, 或いはそれらと Space の組み合わせでいろいろ変わってくる, と. なんせ多いものでは 1 つのキーに文字が 7 つぐらい印刷されてるし(アルファベットの大文字/小文字もあるので実際には 8 つのキーコードを使い分ける事になる). マニュアルも当然ながら英語なのだけどこれぐらいならなんとでもー. ま, 時間かけてじっくりいじってってみようかな, とか.