冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

銀行振込してきたらまた iBook に画面チラチラ現象発生. 別に新しいの買っても売ったりとかしないから機嫌直してくれよー(持ち歩く用にする予定). つかiBook ロジックボードリペアエクステンションプログラムの対象なのかなこれは. 画面上に予期せぬラインが表示される ってのが近いカンジ. まあ送るにしても新しいのが来てからだけど.

関係無いけどおもむろに isbn.js を勝手に装備. URI が urn:isbn な a 要素の直後に Amazon.co.jp へのリンクを自動生成するようにしますた, と.