冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

事前情報一切無しの正真正銘のジャケ買い. 帯とかにも粗筋とか書いて無くて単純に絵が気に入って. で, かなり俺ヒット. 主に同人方面で活動してるヒトのようなのだけど, もっとガンガン商業誌で描いて画集とか出してくれんかな. したら即買いなのだが.


ちゅー訳でおもむろに Apple Store で iBookG4 12" 1GHz ちゅもーん. とりあえずキーボードだけ US 配列にしてメモリはそのままで. 店で買ってきて自分で入れた方が安そうなので.


クレジットカードが限度超えてやがった. ちと実験もかねてキャッシングとかいろいろ試してたら ¥3,000 程足りないと言われた. 手元にはちゃんと現金あるのに. ううむ. 後で改めて銀行振り込みか何かで, と.