冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ブックオフで『BLOOD THE LAST VAMPIRE』のメイキング DVD を本編と間違えて買ってしまった_| ̄|○ ¥1,150. だいたいメイキングを単体パッケージとして販売する神経が俺には理解出来ない. あんま関係無いけど『HERO 外伝』とか『マトリックス・リビジテッド』とかはもはや詐欺の域だよな. って今何言っても説得力ゼロですかそうですか_| ̄|○

あと『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 LIMITED EDITION』も買い. ¥6,090. 『パトレイバー the Movie2』とどっち買うか最後まで迷ってたのだけどとりあえず今日はこっち. 『STAND ALONE COMPLEX』も揃えたいのだけどさすがに全部となると高いしなー. 揃えるなら『カウボーイ・ビバップ』のが先だよなー. つかアニメのシリーズものってエラい高い気がするのだが, どうせ買う人は全部揃えようとするだろうから 1 本辺りの値段はもっと安くても良いんじゃないかと DVD 1 枚作るのにどれぐらいかかるのかとか一切知らずに素人意見吐いてみたりするのだけど, どうなんだろう. まあ理由無くあんな値段設定はしないだろうし, 市場規模とか考えて洋画とかと同じに考えちゃ駄目なんだろうけど.

[Amazon]Amazonで詳細を見る