冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

社員の人と飯を食ってたらなんか「ふゆはいつ辞めるのよ」というハナシが社員の間でされているという事を聞いた. のみならず「今年いっぱいぐらいかなー」とかいう予測まで出ているとか. そうか自分は今年いっぱいで辞めるのか, 初耳だー(をい.

いや別に「とっとと辞めろ」とか言われてる訳じゃなくてね(たぶん). それなりに重宝がって貰ってはいるのよ. もう 2 年近くやってて遅番のシフトリーダーというお山の大将的な立場にあって. それだけに辞めたら辞めたでその穴を埋めるのはそこそこ手間で, だから「いつ辞める」「いつまでなら居る」といった情報ははっきりさせといて貰えると良いのう, みたいな事を主任が言ってたとかなんとか.

まぁホントいい加減そーゆー事も考えとかなならんとは思うのだけどこれがまた何も考えてない. いつまでもフリーター続けるつもりは勿論無いし早いうちに就職なりなんなりはしたいけど, とはいえもう少しモラトリアムしていたいとも思う訳で. どーしたもんかね. いっその事おもむろに「あと 1 年で辞めます」とかはっきり時期を決めちゃってそれに向けて就職活動なりなんなり開始してしまうのも一興であろうか. もしくは別のバイトを見つけてもう少しだらだらするとか. 旅行とかしときたいよなー. いやはや.


なにげに金曜日ごろに Apple Store で Panther 注文してて, その確認メールが来り. 出荷予定日は 27 日. やっぱもちっと早く申し込んどけば良かったなー. むへー.