冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

キキキキキキキキキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!


つってもまぁ Panther を単体でポチっとなしちゃったばっかなので当面は買わないけど. 最低でもマイナーアップグレードするまで待つかな, と. 12 インチ以外は眼中に無いのだが 1GHz が出るまで待つのは無茶か. 何にしろとりあえず車買ったら PB 買ってメイン機にして今の iBook を外持ち出し用にするつもりだったのだけどそれよりはよっぽど安く済むやね.


ふと見てみたらMac de OH! サルッのはてなアンテナでの更新チェック範囲が「"Archives" が含まれる行より上だけ」になっているおかげで更新が反映されてない様子なのですが.


?past=yyyy-mm というクエリを URI の後に付けると日記のログを月単位で表示するようにしてたのを ?month=yyyy-mm に変更. いずれ ?day=yyyy-mm-dd とか ?week=yyyy-mm-n とかも実装するかもよ.