冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『2 ガンズ』観り(劇場/字幕)

何かアメコミ原作らしいので。

基礎知識とくに無し。最初のうちは、あー、なんか合わんかもなー、とか思いながら観てたのだけど、物語の構図が判ってきた辺りでニヤニヤし始めて最後の「クライマックスだよ! 全員集合!」で「ヒャッホオオウ!」って感じで。そこまででもないか。まあ面白かったす。

Wikipedia とか見たらあらすじに普通に主人公 2 人が何者なのか書いてあったけど知らずに観た方が良いかも。貼り付けといてなんだけど予告も観ない方が良い。

[Amazon]Amazon.co.jp: 2ガンズ (ShoPro Books): スティーブン・グラント, マット・サントルコ, 堺三保: 本