冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

写真うpしたよー

いやホラ、欧州とかうろうろしてたじゃないですか。去年の頭に。もう忘れられてるかも知らんけど。大量の画像をまとめてアップロードして貼り付けるってのが些か面倒でそれを楽に出来る仕組みを作ろう作ろうと思いつつ 1 年以上放置してしまってたわけですが、ようやく上げました。Blogger で。

Picasa のアプリを DL してきてまとめてアップロードして Blogger の編集画面からばしばしばしーっとクリックしてやれば超らくちん。

…いやいや、ちゃうねん。Blogger もちょっとちゃんといじってみたかったんよ。

とりあえず写真をずらっと並べただけだけど気が向いたらおいおい説明文とかも加えていくかも。んでついでにカナダのときの写真も一緒に上げてみたけど別に海外旅行専用ってわけではないのでツーリングとかの国内旅行のぶんも気が向いたら随時上げていくかもよ、と。北海道とか。