冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

英語ブログはじめました。また。

なんかレンタルサーバーの管理画面とか眺めてたらサブドメインがフツーに使えるようなので脊椎反射でスクリプトでっち上げてでっち上げながら内容はどうしようとか考えて結局英語ブログにしてみることに。過去にいくつか作ってみてしばらく更新した後に放ったらかしにってこと繰り返しててどうせまた同じことになりそうな気もするのだけど今回はサブドメインというもののアレコレを試してみることが目的なので大丈夫。大丈夫か?

タイトルに意味は無い。後で変えるかも。英語だから、ってことでサブドメインを「en」にしてみたんだけどこれじゃあ冬言響の英語版みたいだよなあ。これもどうしても気になったら変えるかも。ちなみに今現在なんか DNS ルックアップのエラーとやらが出たり出なかったりで表示されたりされなかったりなのだけど。取り急ぎ最低限の機能だけ。コメント投稿とかも早めに実装する。RSS フィードのが先かな。