冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『ダークシャドウ』観り(劇場/字幕)

…あー、なんだろ。予告編の印象と比べるとなんぼかコメディ色抑えめなのかなと。フツーに人殺しまくりなの、とか、途中で去ってったあのひとは後で戻ってくるのかなと思ってたらそのままなの、とか、少年のアレは説明無しなん、とか、クロエのアレは伏線とかあったかしら、とかいろいろもにょもにょするし、何よりなんとなく決着付けた気になってるか知らんけどいろいろ後始末困るんじゃないかしら。警察関連とか。そーいったことが気になって気になって。あとジョニー・デップは毎回作品ごとに印象ががらりと変わってそこはすげえなあと。