冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

厄介なことに気づいた

厄介かどうかは知らんが。

G'zOne TYPE-X はグローバルパスポート CDMA 対応なので使えるのはアメリカとか中国とかぐらいなのだけど、IS11CS は CDMA と GSM 両対応なのでヨーロッパ含めかなり世界中で使える。そうそう頻繁に使うもんでもないけど緊急時のこととか考えるとあって困るモンでもない。

とか。

お金が、あるとは言わんが無い訳でもない。こないだ 500 円玉貯金数えたら 140 枚あってそれだけでも余裕だし、まあキリのいいところで 100 枚は保持するとして残り 40 枚、20,000 円、あれば、これに加えて日常雑費やらなんやらからでどうにか捻出出来ないこともない。前述のこと考えれば旅行費用から出しても良いかも知らんし。

とか。

充電ケーブル直挿しだとパッキンが劣化するのが怖いっつーけどそんなにどうしても防水性能保持せなならんもんなのか、と。普通に使ってたまにパッキン交換とかすればそれでええんちゃうのん、と。

とか。

Kindle for Android! そういうのもあるのか。

とか。

うーむ、なんかかなり機種変更する方向へ傾いてきてるなあ。ここまでいろいろ挙げて何が問題なのかというと、TYPE-X に換えてまだ 1 年しか経ってなくて、ちょっと速すぎねえかと。速すぎていかんこともないだろうけど、ちょっとなあ、みたいな。

うーむ。