冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

"TRIGUN #2"

[JPEG画像]

Amazon.jp からはなかなか来なさそうだったのでマーケットプレイスで購入。その業者は業者でなんか結果的にはモノは予定通りに届いたのだけど最初の連絡が注文から 5 日後だったとか、まあ色々。

さて。無印はこの 2 冊で完結な訳なのだが、マキシマムも揃えるべきだろうか。可能なら揃えたいけど 14 冊はダルいなー。誰か全巻セットをオークションとかで出さんかね。9,000 円ぐらいまでなら出すかも知らん。

[Amazon]Trigun: Deep Space Planet Future Gun Action: Yasuhiro Nightow, Justin Burns: 洋書