冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

エルシャダイネタを

最近連発し過ぎだが大丈夫か?

うるせえ馬鹿。

[JPEG画像]

という訳で AOD260 用に Bluetooth アダプタを買ってきてみた。ダイヤテックの BT★チョップというやつ。ハードオフで 1,500 円ぐらい。見たまんまの本体より USB コネクタのがデカい系の。でも挿してみたら思ってたより出っ張ったな。銀色の部分が完全に隠れるぐらいだったら良かったのに。

設定とか色々いじってとりあえず G'zOne から撮った写真とかを送信出来るようになった。USB ケーブルで有線接続するのは面倒だし Micro SD カードをいちいち取り出してやりとりするのは問題外で(Micro SD カードはバッテリーの裏側にある。たぶん防水とかの都合)、これまで W42CA ではメールで送信して必要なら PC から改めてダウンロードしてたのだけど、これで直接やりとり出来るぜ。しかしファイル 1 つずつってのはやや面倒。複数一括とかフォルダごと送信出来たら良いのに。PC 側から他の Bluetooth 機器にファイル送信するメニューでは一括送信出来るぽいので、これは G'zOne 側の仕様によるもんかね。

[Amazon]ダイヤテック BT Chop! BluetoothマイクロUSBアダプタ FKBT02: パソコン・周辺機器