冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『スーパーマン:フォー・トゥモロー[2]』

オークションにて 2,500 円。定価は 3,200 円。『バットマン:HUSH』と並んでなかなか入手困難なアレなので 2,500 円で手に入ったのはそこそこ僥倖。でも #2 だけ。#1 もどうにか手に入れたいが、なかなか難しい。#1 と #2 のセットで出品されてることもしばしばあるし。適当な値段で 2 冊セットが手に入っちゃったら今回の #2 は出品してみるか。3,000 円スタートぐらいで(ぇ。

ジム・リーの描くスーパーマン/バットマン/ワンダーウーマンはかっこええのう。バットマンの耳がちょっと短いのが少し気になるが。なんつーか、アメコミに興味の無い平均的一般日本人がイメージする「アメコミ」のイメージに近く、且つ古臭くない絵、だと思。良く判らんけど。

[Amazon]スーパーマン:フォー・トゥモロー〈2〉 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ): ジム リー, Brian Azzarello, Jim Lee: 本