冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

G'zOne TYPE-X を

買っちゃった。

[JPEG画像]

いきなり水没してるが大丈夫か?

大丈夫だ、問題無い。

という訳で。まあ最近の携帯電話なら防水ぐらいはそう珍しいものでもないらしいので「いきなり単車に踏んづけられてるが大丈夫か?」とかやろうかと半ば本気で検討したけど壊れなくても傷ぐらいは付くので中止。

色は赤。黒とどっちにしようか最後まで悩んだのだけど、金色のアクセントカラー入れてアイアンマンぽくする、というネタをいつか気が向いたらやってみたいので赤にした。たぶんやんないけど。

黒は黒でカッコイイんだけど。カタログには「男らしい力強さを云々」とか無難なことが書いてあったけど、赤がスポーツカーで緑がモーターサイクルなら黒はどう考えても銃器とかその辺イメージしてるだろ、と。流石に公言は出来んだろうが。

これから色々いじり倒してみる予定ー、と。