冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

G'zOne is back.

[JPEG画像]

という訳で、なんか G-Shock ライクな携帯電話 G'zOne の最新モデルが出てたらしい。先月末ぐらい。ふと電気屋さんの携帯電話コーナー見てたら発見。なんだよー、早く言えよー。とりあえずカタログだけ貰ってきた。

G'zOne シリーズ 10 周年記念ということで原点回帰をテーマとしたデザインだそうで。だよねー、G'zOne はやっぱこうだよねー。前のとかその前のとか、G'zOne 名乗ってんじゃねえよってカンジだったもんねー。

店頭にサンプルがあったので自分の W42CA と比べたりいろいろいじりまわしてみる。W42CA よりやや薄い。幅は同じぐらい。そして長さに関しては長くなってる。素敵。

色は BLACK、RED、GREEN の 3 色。カタログによると、まず BLACK は 男らしい力強さを感じさせる艶を抑えた王道のブラック。ふむ、男らしいかどうかとか良く知らんが、まあ良いカンジだろうか。RED は スポーツカーのボディを思わせる深い艶を湛えたレッド。赤いスポーツカーというとフェラーリとかあの辺のイメージ? 良く知らんけど。んで GREEN。

モーターサイクルをイメージした鮮やかに輝くグリーン

…んー。グリーンの単車っていうと、まあ男らしいとかその辺はともかく、頑丈とかのイメージとは正反対なんですが大丈夫でしょうか。中のひとで誰かつっこまんかったのかなあ。

けっこう買い換える方向に傾いてるのでこれから色々調べてみる予定。購入者のインプレとか。