冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

PSP を衝動買いした

[JPEG画像]

色はミスティックシルバーというやつ。これしか無かったからなのだけど。

『モンスターハンター』が何やら盛り上がってるようなので流れに乗っとこうかなあと。もちろん今買おうとして買えるもんでもないのでとりあえず本体と、あと手に入るまでの繋ぎとして何か適当な中古ソフトでも買おうと思ったのだけど、めぼしいものが無く、でも PSP ってゲームのダウンロード購入が出来るんだよなってことで、とりあえず本体だけ買って帰ってきた。

んで箱から出してセットアップして、Play Station Store にサインイン。しようとしたらアップデートが必要って言われて、アップデートしようとしたらメモリスティックが必要って言われた。また店へ。

4 GB のメモリスティックと、あとついでに保護フィルム購入。再び帰宅。諸々の設定してアップデートして Play Station Store にサインイン。色々見てみる。あー、映画のダウンロードなんかも出来るんだー。へぇー。

で、現在何故か『FINAL FANTASY XI』をダウンロード中。本当に何故。

で、ダウンロード待ちのあいだに PSP にはどんなゲームがあるのかなーと色々見てみてるんだが、とりあえず現状興味深いのが "JUSTICE LEAGUE HEROES" ぐらいかなあ、と。北米版しか無いけど。もう少し情報集めてから Amazon で注文してみよう。