冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

M?bius "ARZACH"

[JPEG画像]

よーしパパこれからバンドデシネの世界にどっぷり浸かってみたりするぞー、って訳でもないのだけどメビウスの本を 1 冊買ってみた。

ニコニコで「バンドデシネ」タグで検索して出てきたこの動画の市場から。動画のコメントは誰それが影響受けてるだのなんだのでプチ荒れ気味だったりする気がせんでもないが、とりあえずこの "ARZACH" を見た限りでは俺は『イバラード物語』の井上直久を思い出した。動画に書き込みはしないが。あとで『イバラード物語』読み返してみよう。メビウスに関する言及とかあったかも知らん。

[Amazon]Arzach: Moebius: 洋書