冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

やっつけグリーンランタンできたよー

[JPEG画像]

スーツとアイマスク。超やっつけ。脇の下にも黒い領域があるのだけどうまく作れなかったので省略。

とりあえずマンハッタンに着せてみた。なんか普通に居そう。ハル・ジョーダン作りたかったら適当なシム作って着せて「これはハルです」って言い張れば良いやね。

アイマスクもマンハッタンの額の水素原子マークとか目の隈とかもメイクなので競合してしまう。肌のテクスチャに直接描き込むとかマンハッタン専用にマークとセットのアイマスク作るとかすれば良いのだろうけど、面倒くせえ。気にしない。グリーンランタン時は額のマークもランタンマークにしたら良いのかな。でももうマンハッタンだって判んないな。

ちなみにこのマンハッタンは科学キャリアの職業に就いたのだけど初っ端から電気に過敏(だっけ?)な以外には何の能力も無いことが証明されたりとか、コーヒーメーカー壊して弁償させられたりとか。なんかとても残念なマンハッたんになってしまった。

関係無いけどグリーンランタンてやっぱフォーマルもこの服で良いんかなあ。